あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

≪小田深山≫三日目

みなさんこんにちは!

三日目の活動を紹介します!!
まずは献立紹介です。
朝 ごはん、味噌汁、シャケの塩焼き、サラダ。

昼 炊き込みごはん、春雨サラダ、卵スープ、肉じゃが

美味しく頂きました☆
d0182716_15333752.jpg


それでは活動をご紹介します♪
最初に自由時間です。
滑車つきのブランコは相変わらず大人気です♪
d0182716_15344614.jpg


次にお土産のロールパン作り☆
みんな説明をしっかりと聞き、オリジナルのパンを作りました!!
d0182716_15354769.jpg


そしてまたまた自由時間☆
川遊びと、運動場のチームに分かれしっかりと遊びました。
川チームは、水切り。
運動場チームは、大縄跳びをして遊びました。
d0182716_15375545.jpg



最後は今回のキャンプを振り返り、寝袋など使用した物を片付けました♪
d0182716_15391401.jpg


今回の小田深山2泊3日のキャンプでお子様達はみなさん成長したと思います。
また成長した姿を見てあげてください。

3日間ありがとうございました!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 15:30 | 140822【愛】小田深山