あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:11-0819小田深山トムソーヤ体験( 9 )

トムソーヤ体験画像③

d0182716_2246396.jpg

d0182716_22463943.jpg

d0182716_22463936.jpg

d0182716_22463924.jpg

d0182716_22463912.jpg

d0182716_22463945.jpg

貿易ゲームなど三日目も盛り上がりましたよ。

夢のような三日間だったからまたいきたいという子がたくさんいましたよ♪
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-24 22:46 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験

トムソーヤ体験画像②

d0182716_22322879.jpg

d0182716_22322898.jpg

d0182716_22322884.jpg

d0182716_22322812.jpg

d0182716_22322888.jpg

d0182716_2232289.jpg

d0182716_22322869.jpg

二日目の画像風景です

秘密基地作りに流しそうめんと盛り沢山でしたよ
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-24 22:32 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験

トムソーヤ体験画像①

d0182716_22135382.jpg

d0182716_22135341.jpg

d0182716_22135321.jpg

d0182716_22135397.jpg

d0182716_22135373.jpg

d0182716_22135393.jpg

d0182716_2213537.jpg

d0182716_22135367.jpg

d0182716_22135320.jpg

お待たせしました〜

小田深山の一日目の画像です♪

三日間寝泊まりするテント前です。

お昼のカレーはすごくおいしかったみたいです

昼食後は川遊びにドラム缶風呂〜

夜はスターウォッチングを楽しみましたよ〜
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-24 22:13 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験

小田深山到着予定時間

お迎えは日程表より早めにお願いしております。

到着の目安時間をご案内させていただきます。

到着時間(予定)
エミフルMASAKI6:10
JR松山駅6:30
松山市駅6:40
フジグラン重信7:05
新居浜IC8:00
川之江IC8:20

雨の為、渋滞等で到着が遅くなる場合がございますが何卒ご協力よろしくお願いいたします。
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-21 15:09 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験

小田深山〜③〜

2日目はキャンプファイヤーも無事行うことができ、楽しい1日となったようです。

本日3日目の天気は雨ですが、屋内でワークショップなど楽しんでもらえる雨天プログラムにしております。

天気が回復してみんな大好きな沢あそびが午後からできれば最高です〜
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-21 10:52 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験

小田深山~②~

午前中は予定通り秘密基地作りを~時間が足りなかったのでお昼を食べた後も続けて秘密基地作りをしました。

お昼は夏の醍醐味!流しソーメンでしたよ♪

怪我や体調崩すこともなく、天候を味方に楽しく遊んでますよ。

※携帯の電波が届かない場所での活動の為、コメントのみの公開となりますがご了承ください。
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-20 14:59 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験

小田深山〜①〜

山の天候は変わりやすく、現在は晴れたり小雨が降る空模様です。

今日はキッズたちの秘密基地を作る予定です。
お昼には流しソーメンを楽しんでもらいます。

雨が降らなければ時間ができますので川遊びもしちゃいます。

夜はバーベキューとキャンプファイヤーがあります。

※携帯の電波が届かない場所での活動の為、コメントのみの公開となりますがご了承ください。
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-20 11:11 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験

一日目

今日は大きく車酔いするキッズもいなく、スムーズに体験に入れました。
到着後班決めをした後カレーを食べました。
山歩きでは、みたことない花や草に夢中でした。
いつもと違う景色で何を感じたのかな?
その後は川遊び♪少し寒かったせいか、みんなひかえめ。。
ドラム缶風呂での温かそうな笑顔が忘れられません。
明日は秘密基地を作る予定です。
楽しみにテントに入ります。
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-19 19:47 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験

小田深山へ出発です!

d0182716_9563734.jpg

d0182716_9565327.jpg

d0182716_9424454.jpg

楽しみにしていたキャンプへの出発です。
バスでの旅行は盛り上がりますね!みんな友達になってかえりましょう♪
[PR]
by aozora-kids | 2011-08-19 09:42 | 11-0819小田深山トムソーヤ体験