あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:120727小田深山トムソーヤ体験( 5 )

バスに乗りました

予定通りに行事を終え、16:20に小田深山を出発しました。
友達がいっぱいいても、やっぱり早く帰りたいという声が聞こえてきます。
お父さんお母さん、お迎えをお願いしますm(__)m

10分ほど早くなる予定です。
よろしくお願いします!
[PR]
by aozora-kids | 2012-07-29 16:38 | 120727小田深山トムソーヤ体験

成長

こどもたちの吸収力ってすごいなぁと改めて感じます。
昨日言われたことを今日やれる…
ちょっと応用かなと思ってヒントを与えたらわかってくれる。
初めて合った新しい友達と助け合う姿、素敵です!
[PR]
by aozora-kids | 2012-07-28 21:09 | 120727小田深山トムソーヤ体験

川遊び

d0182716_1624227.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2012-07-27 16:25 | 120727小田深山トムソーヤ体験

1日目

今日は天候もよく、川遊びが気持ちよかった様子。
今から明日のキャンプファイヤーに向けて準備をします!
d0182716_16135890.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2012-07-27 16:18 | 120727小田深山トムソーヤ体験

しゅっぱーつ

おはようございます!
2012年あおぞらキッズ一回目トムソーヤのスタートです。
みんな元気過ぎるくらい元気です\(^o^)/

日常と違った楽しい思い出をつくってきます!

※小田深山は電波が届きません。
できる限りブログを更新していきたいですが、ご理解をお願いいたします。
[PR]
by aozora-kids | 2012-07-27 10:42 | 120727小田深山トムソーヤ体験