あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:120803小田深山トムソーヤ体験( 6 )

【小田深山】3日目

3日目。
あいにく朝から雨…
バウムクーヘンと森や環境の勉強をしました♪
仲良くなったせいか、喧嘩をして怒られて
本人たちは辛かったでしょうが、この上ない経験のひとつなのだと思います。

雨が続き、出発が早まりました。
予定より30分くらい早くなります。
かなりずれて申し訳ありませんが、
お迎えをお願いしますm(__)m
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-05 16:07 | 120803小田深山トムソーヤ体験

【小田深山】2日目

2日目終了しました♪
小田深山探検、そうめん流し、川遊び、木工細工、BBQ、キャンプファイヤー
予定通りできました!
今日もみな体調もよく、楽しい1日となったと思います。

木工細工はみんな上手にできました。
お楽しみに(^-^)v
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-04 21:28 | 120803小田深山トムソーヤ体験

【小田深山】1日目

1日目終了です!
天気もよく、川遊びもスターウォッチングも終わりました!
今回はほとんどが低学年のこどもなので前回とは違った雰囲気ですが、
好奇心旺盛でいい感じです♪
風邪気味のキッズも今のところ元気に遊んでますのでご安心下さい。
d0182716_204729.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2012-08-03 20:47 | 120803小田深山トムソーヤ体験
d0182716_10315598.jpg
全員元気に出発しました!
バスも盛り上がってます(^-^)
楽しく、いろいろな体験をできますように♪

お詫び
行程表の連絡先に誤りがありました。
携帯:090-6883-4622が正当です。
失礼いたしました。
なお、小田深山は圏外のため、
緊急連絡がある場合はODAの木協会(0892-52-2102)に連絡をお願いします。
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-03 10:27 | 120803小田深山トムソーヤ体験

2日目

2日目も終了しました。
小田深山探検で大自然を満喫。
昼は流しそうめんでお腹いっぱい!
川で泳いで、秘密基地を作って!
BBQしてーのキャンプファイヤー!

大忙しですが、大きな怪我や病気もなく楽しく過ごしてます。
今日は快晴で星空もきれいです!
d0182716_2112818.jpg
d0182716_211752.jpg
d0182716_2111634.jpg
d0182716_2104376.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2012-07-28 21:03 | 120803小田深山トムソーヤ体験

2日目

2日目も終了しました。
小田深山探検で大自然を満喫。
昼は流しそうめんでお腹いっぱい!
川で泳いで、秘密基地を作って!
BBQしてーのキャンプファイヤー!

大忙しですが、大きな怪我や病気もなく楽しく過ごしてます。
今日は快晴で星空もきれいです!
d0182716_2112818.jpg
d0182716_211752.jpg
d0182716_2111634.jpg
d0182716_2104376.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2012-07-28 21:01 | 120803小田深山トムソーヤ体験