あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:120817小田深山トムソーヤ体験( 3 )

楽しい3日があっという間に終わり、森の学校を出発しました。

到着時間は、予定より10分くらい早まりますので、お迎え宜しくお願いします。

みんなそれぞれ新しい友達ができ、また色々と普段出来ない経験をして、良い夏休みの思い出ができたと思います☆

この3日間で体調が悪くなった子もいましたが、基本的にみんな元気ですのでご心配なく!

今バスの中では歌を歌ったりして大声ではしゃいでいますよ~♪
d0182716_1646892.jpg



今日体験したバームクーヘン作りの時の写真です。
d0182716_16463961.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2012-08-19 16:27 | 120817小田深山トムソーヤ体験
山の天気は変わりやすいので、雨が降らないか心配していましたが、天気が良かったので、いっぱい遊べて大満足の一日でした~!!

小田深山散策からワイヤースライダー、お昼の流しそうめん、川遊び、流木で作ったペンダント工作、夜のバーベキューにキャンプファイヤー…色々体験しましたよ!

みんな元気です♪
d0182716_20512080.jpg

d0182716_20521767.jpg

d0182716_2054365.jpg

d0182716_20551312.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2012-08-18 20:38 | 120817小田深山トムソーヤ体験
予定より少し遅れての小田深山到着でしたが、25名全員とっても元気でした。

お昼から川遊び&ドラム缶風呂を体験しました。みんな大はしゃぎで楽しんでましたよ。

残念ながら夕方から雨が降ったので、星空ウォッチングは今日できませんでしたが…(T_T)

明日こそは晴れることをみんな祈ってます!
明日も元気に頑張るぞ~~♪

集合写真をどうぞご覧下さい!!
d0182716_2154143.jpg


P.S.小田深山は携帯電話が圏外となるため、何か緊急の際はODAの木協会TEL0892‐52‐2102まで宜しくお願いします。
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-17 20:52 | 120817小田深山トムソーヤ体験