あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:120811姫路遊園地に泊まろう!( 14 )

到着予定時刻

高速道路の渋滞により到着が遅れます。現時点での到着予定時刻となります。
変更ありしだいこのブログでお伝えさせていただきます。

川之江 19時
新居浜 19時30分
重信 20時10分
松山駅 20時40分
エミフル 21時10分
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-12 17:20 | 120811姫路遊園地に泊まろう!

今から…

d0182716_15531040.jpg

d0182716_155310100.jpg

本日は昨夜行ったナイトサファリと同じコースをお昼のに行きました。
夜とは違う動物たちの動きにみんなワクワクしていました!
バスで巡ったあとはウォーキングサファリをしました。
ホワイトタイガーや鳥、蛇など沢山動物がいました。
蛇を首に巻いてもらえていたので子どもたちに巻いてもらいました!

お昼はバイキングで各自好きなものを取って楽しみながら食べていました!

午後は1時間半の自由時間があったので、みんな家族、友達にお土産を買っていました。

今から愛媛へ帰ります!
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-12 15:53 | 120811姫路遊園地に泊まろう!

犬とお散歩

d0182716_1054161.jpg

d0182716_105417.jpg

d0182716_1054141.jpg

みんなで記念撮影をしたあと、犬のお散歩をしました!
小型犬や大型犬を約5人に1匹 散歩させました。
引っ張られながらも頑張ってお散歩させていました(*^^*)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-12 10:05 | 120811姫路遊園地に泊まろう!

おはようございます!

d0182716_8115293.jpg

おはようございます!

みんな元気に朝食を食べています!
今日も一日楽しんで愛媛に帰りたいと思います(*^^*)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-12 08:11 | 120811姫路遊園地に泊まろう!

ナイトサファリ

d0182716_2251178.jpg

d0182716_2251184.jpg

ただ今ナイトサファリから帰宅いたしました!
お風呂組とお化け屋敷組にわかれています!
お化け屋敷組はキャーキャー言っていて興奮しています(´`)
とても楽しそうで嬉しい限りです。
今からみんなでお風呂行ってきます!
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-11 22:05 | 120811姫路遊園地に泊まろう!
d0182716_2025582.jpg

d0182716_2025550.jpg

d0182716_2025584.jpg

みんなで自由時間としてアトラクションに乗り、最後は花火を見ました!
今からナイトサファリへ行ってきます!
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-11 20:25 | 120811姫路遊園地に泊まろう!

夜ご飯

d0182716_1805230.jpg

今から夜ご飯のバーベキューです!
各自、自分で焼きながら食べます(^O^)
お腹がすいていたみたいで箸がすすんでいます!
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-11 18:00 | 120811姫路遊園地に泊まろう!

夕暮れ

d0182716_16523142.jpg

日が暮れてきてプールに入っている子たちには寒い気温になってきました。
そろそろバーベキューに移ります!
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-11 16:52 | 120811姫路遊園地に泊まろう!

休憩

d0182716_15344340.jpg

d0182716_15344381.jpg

d0182716_1534431.jpg

一回休憩をはさんでまたみんなで泳いでいます!
おやつを食べながらプールを満喫中です(^O^)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-11 15:34 | 120811姫路遊園地に泊まろう!

元気です!

d0182716_1451479.jpg

元気に泳いでます!
ちゃぷちゃぷ!
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-11 14:51 | 120811姫路遊園地に泊まろう!