あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:120821うみたまごに泊まろう!( 8 )

d0182716_17313819.jpg



帰り道には○×クイズで盛り上がり♪
勉強した成果を発揮してます(笑)


10分くらい遅れるかもしれませんが順調に帰っています
保護者様、お迎えお願いいたします
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-22 17:29 | 120821うみたまごに泊まろう!
d0182716_13261955.jpg

d0182716_1327317.jpg



晴天の中、走り回って遊びました!!
お腹ペコペコで、お昼ご飯はみ~んなおかわり♪


新しいお友達ともみんな仲良くなって良かったです。
遊び足りない顔してますが、無事に港です(*^O^*)


お迎えよろしくお願いいたします
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-22 13:25 | 120821うみたまごに泊まろう!

【うみたまご】二日目

d0182716_93992.jpg

d0182716_933620.jpg



おはようございます♪
皆、朝早くから元気いっぱいです。

興奮して眠れない子は、寝てるお魚さんの姿をしっかり見てたそうです(笑)


朝は、トドの檻に入って…いつもと違う体験もできました


では、次の遊園地行ってきます~
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-22 09:01 | 120821うみたまごに泊まろう!
d0182716_2274285.jpg

d0182716_228719.jpg


今度はお魚さんのお勉強!!

ここでも餌やりしてました~
皆、頑張って1日お勉強しましたね!!


今夜はどんな夢を見るのかなぁ~
動物?お魚?はたまた…まだまだ探険中かな?


お父さん、お母さん…皆、怪我も病気もなく元気です。
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 22:07 | 120821うみたまごに泊まろう!
d0182716_1920455.jpg

d0182716_19211629.jpg

d0182716_19214190.jpg



さぁ!!
ご飯食べて、動物さんにも元気に餌やり終わって…

つぎは待ちに待った水族館へ出発です。


皆、まだまだハイテンション♪
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 19:20 | 120821うみたまごに泊まろう!
d0182716_1455433.jpg

d0182716_14562399.jpg

d0182716_14564215.jpg


洞窟でわくわくした顔の探検家たちが、勉強しています!!

立派な自由研究ができるかな~


少し曇り空ですが、雨はもちそうです。


車内は歩き疲れて、眠ってしまった子もいます…
早く体力戻りますよーに♪
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 14:54 | 120821うみたまごに泊まろう!
d0182716_1112421.jpg

d0182716_1115262.jpg



船に乗っていざ九州へ出発~

バスの中で騒げなかったぶん…船の中ではおおはじゃぎ♪

お弁当もしっかり食べて、栄養補給しています!!

午後もしっかり遊べそうです(笑)


今のところ、船酔いもあまりないみたいです。ご安心をー。
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 10:59 | 120821うみたまごに泊まろう!

【うみたまご】順調に…

d0182716_8353199.jpg


順調に内子パーキングを通過しました!!

皆ものすごい勢いでお話ししてます~
早速新しいお友達もできたみたい♪

大洲や港で待ってるお友達…待っててねー
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 08:33 | 120821うみたまごに泊まろう!