あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:120826キッズアイランド小豆島( 7 )

d0182716_16231218.jpg

d0182716_16233624.jpg

d0182716_1624438.jpg

d0182716_16243886.jpg



午後は、昨日の石にそれぞれオリジナルの絵をかきました♪
石にも色がつくと綺麗なものになりますね♪

続いては万華鏡作り!!
皆、朝とは違う表情で真剣です!!


二日間はあっという間に過ぎました…
まだまだ遊びたそうなキッズにはかわいそうですが、予定通りに港です。


保護者の皆さま、元気いっぱいで帰りますので、お迎えお願いいたします♪
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-27 16:22 | 120826キッズアイランド小豆島
d0182716_11594754.jpg

d0182716_1203848.jpg

d0182716_1211229.jpg

d0182716_1263735.jpg



爽やかな風がざわわわぁ~っと吹く中で、元気に1時間ほどのハイキング!!

途中は、山のガイドさんのお話しを興味深く聞いたり質問したり…(^^)


脱落者なしで、皆元気に山頂に着きました♪
これからゆっくりお昼ご飯タイムです(笑)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-27 11:58 | 120826キッズアイランド小豆島
d0182716_863964.jpg

d0182716_87876.jpg

d0182716_874129.jpg


おはようございます!!
今朝は、早起きのお友達とラジオ体操♪
(*^O^*)

しっかり朝ご飯食べて、体調悪いお友達はいないようで安心です!!


では、お天気も良いので楽しくハイキング行ってきます♪
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-27 08:06 | 120826キッズアイランド小豆島
d0182716_21445564.jpg


美味しい夜ご飯食べて~ゆっくり温泉入って~満天の星空の下で天体観測&花火大会(*^O^*)


1日みっちり遊びました!!
まだまだ興奮状態ですが…明日のためにおやすみなさ~い
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-26 21:44 | 120826キッズアイランド小豆島
d0182716_16573369.jpg


d0182716_16482037.jpg

d0182716_16484613.jpg

d0182716_16493075.jpg



お天気の中、海遊びに夢中でした♪

スイカ割もグループごとに協力して無事に美味しく頂きました~
(^人^)


元気の勲章…擦り傷はできちゃいましたが…大きな怪我なく&体調不良もなく過ごしています!!


ご安心ください(*^O^*)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-26 16:47 | 120826キッズアイランド小豆島

【小豆島】海に到着。

d0182716_13255399.jpg

d0182716_13262973.jpg

d0182716_13265913.jpg

d0182716_1327243.jpg



海に到着。
お昼ご飯は残さず食べました!!
準備運動もしっかり行って、海遊びスタートです(*^O^*)


風が少しありますが水温高く、天気もバッチリ♪

皆、楽しそうです
このあとは…スイカ割(笑)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-26 13:25 | 120826キッズアイランド小豆島

【小豆島】いざ出発!!

d0182716_10273530.jpg

d0182716_102815.jpg

d0182716_10283010.jpg


あおぞらキッズの皆は、きれいな青空の下…元気に出発です♪


小豆島が初めての子も~何度目かのお友達だちも残りの夏を楽しんで来ます♪


おとうさん、お母さん行ってきます!!
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-26 10:26 | 120826キッズアイランド小豆島