あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:120821子供遍路おせっ隊!( 10 )

d0182716_19192164.jpg

今日の一日の締めとしてみんなの感想を発表し、親御様と一緒に座禅を組んで解散となりました。
みんな一日ご苦労様、法話を聞きに来て下さった親御様もありがとうございましたm(_ _)m
今日はゆっくりと休んで下さい(^_^)/~
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 17:00 | 120821子供遍路おせっ隊!
d0182716_16274249.jpg

親御様方を含めて今から住職の法話をお聞きします(^_^)
みんな住職の法話に興味津々です(≧▽≦)(質問もよくしています!)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 16:27 | 120821子供遍路おせっ隊!
d0182716_1511397.jpg

お接待が終わり、今日子供達が感じたことを手紙にまとめている最中です。
今日一日で子供達はどういったことを感じ学んだのでしょう(^.^)
親御様方お子様の手紙を楽しみにしていて下さい(*^_^*)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 15:01 | 120821子供遍路おせっ隊!
d0182716_14254984.jpg

初めてのお接待で緊張しながらですが、みんな楽しそうに対応しています(^-^)
参拝者の方々も笑顔で受け取って下さっています。
みんな良い経験を積んでるね(^_^)b
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 14:25 | 120821子供遍路おせっ隊!
d0182716_13183874.jpg

午後からの数珠作りにみんな目が真剣(☆。☆)
みんな納得のいくものができるようにガンバレo(^-^)o
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 13:18 | 120821子供遍路おせっ隊!
d0182716_1294070.jpg

今からみんなで楽しい昼食です(*^_^*)

みんなお腹ペコペコのようです。
昼食後もまだまだ見所があるから沢山食べて午後に備えよう(≧∀≦)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 12:09 | 120821子供遍路おせっ隊!
d0182716_11355092.jpg

石手寺に無事到着(>_<)
長い距離歩くの大変だったけどみんなお疲れさま(^。^;)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 11:35 | 120821子供遍路おせっ隊!
d0182716_10141468.jpg

繁多寺で休憩中です
みんなよく歩いたからヘトヘトです(^◇^;)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 10:12 | 120821子供遍路おせっ隊!
浄土寺に到着!!
みんな真剣に作法を学び中です(^_^)b
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 09:58 | 120821子供遍路おせっ隊!
今から松山市駅を出発です(^_^)
みんな自己紹介も済み準備OK
行ってきま~すo(^-^)o
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-21 08:24 | 120821子供遍路おせっ隊!