あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130106小田深山( 7 )

無事プログラム終了しました。
帰る準備も終わり、15時50分に出発できました。
雪道なのでゆっくり帰ります。到着時間は予定通りですのでお迎えよろしくお願いします!
d0182716_1553271.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-01-07 15:35 | 130106小田深山
d0182716_12374082.jpg

d0182716_12381573.jpg

午前中スキー終了!
みんなどんどん上達して、全員リフトに乗りました(^-^)v
物足りないらしく、午後からもスキー続行します!
希望によってキッズパークとスキーに別れて楽しみます。
あと2時間思い残しのないよう遊んで帰ります!
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-07 12:35 | 130106小田深山

【小田深山】スキー(^-^)/

d0182716_952548.jpg

d0182716_9533197.jpg


快晴!スキー日和。
こどもたち曰く小麦粉のような雪を満喫中です。
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-07 09:51 | 130106小田深山
夜はキャンドルライトアップ!
昼間に自分達で作ったかまくらにろうそくでライトアップさせました。

星空も綺麗で素敵な夜になりました!

d0182716_2065563.jpg

d0182716_2073793.jpg



1日が終わり、疲れは見えますが、怪我や病気もなく順調です。
ご安心ください。
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-06 20:03 | 130106小田深山
d0182716_16584826.jpg

みんなで一生懸命かまくらを作りました!交代しながら掘ったり除雪したり。

それで完成はこちら!

d0182716_16594333.jpg

男の子
豪快に力強く。
途中好き勝手に、でも最終的にはまとまってできました。

d0182716_16592733.jpg

女の子
丁寧に協力的に。
手が空いたらかまくらの周りに椅子を作っていました。みんなができることを見つけて行動していました。

男女とも、同じ目標に向かって協力して、あっという間にみんな友達になれました。
夜、明日ともっと盛り上がっていけそうですo(^o^)o
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-06 16:56 | 130106小田深山
午前中は雪山散策!
霜柱、つららにみんな夢中(^-^)/
コンクリートの世の中、私自身、霜柱という言葉を発したのは十数年ぶりでしょうか?キッズには新鮮だったはずです。

午後からはかまくら作り!
男子対女子で出来を競うことになりました。
開始風景はコチラ↓↓
d0182716_1331527.jpg

d0182716_13294315.jpg


どんな結果になるでしょうか。
楽しみです(^o^)
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-06 13:29 | 130106小田深山

【小田深山】到着!

d0182716_10455084.jpg

スキーツアー無事到着しました!
山道の途中、雪が見えたらテンションも上がっていました!
天気もよく、雪山散策に出掛けています。
楽しく、思い出深い二日間になるようサポートしていきます。
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-06 10:37 | 130106小田深山