あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130119小田深山( 5 )

楽しい時間を過ごし、みんな本当に幸せそうですo(^-^)o

これから帰るバスの中でも興奮が鎮まりません(☆。☆)

またみんなと雪遊びをしに来ようね☆

d0182716_16361917.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-01-19 16:29 | 130119小田深山
d0182716_14204742.jpg

遊び疲れて今はお菓子を食べたり、暖まったりしています(●´∀`●)

3時からはみんなで雪合戦です(^_^)b
みんな思いっきり楽しもうね♪
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-19 14:18 | 130119小田深山
d0182716_12255268.jpg

大いに遊び終えたので、これから昼食です♪
みんなお腹ペコペコだったみたいですσ(^_^;
お昼からもたくさん遊ぼうね♪
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-19 12:23 | 130119小田深山
d0182716_1034449.jpg

みんな笑顔で楽しそうに遊んでいます(*^▽^*)
午後もまだまだ楽しい時間はあるので、みんな疲れ果てないようにね(^。^;)
[PR]
by aozora-kids | 2013-01-19 10:31 | 130119小田深山
みんなの着替えも終わりこれから大いに遊びます(●^o^●)

現地では雪も降ってきました(^_^)b
d0182716_9372164.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-01-19 09:32 | 130119小田深山