あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130731うみたまご水族館!( 12 )

参加してくれたみんな2日間お疲れさまでした(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、まだまだ遊び足りてない人もいたかもしれないねσ(^_^;

でも、ともに過ごしたみんなとの時間は、とても大切なものになります!

今まで参加して下さっている方、今回が初めてだった方、いろいろな人と関わり友達になったことでしょう>^_^<

今後もあおぞらキッズ商品を通して夏の良い思い出を作って下さいね。

また、参加させて下さいました親御様も誠にありがとうございましたm(_ _)m

今日は疲れが一気に出てくるかもしれないので、お家でしっかりと休んで下さい!2日間お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)
d0182716_20391234.jpg

写真はみんながいなくなった後の回送中の車内です(T_T)
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-01 20:22 | 130731うみたまご水族館!
フェリーから引き続き○×クイズをしております!

みんなメモをしていたから、正解率が高そうσ(^_^;

豪華賞品獲得に向けて頑張れ(^_^)b
d0182716_18213217.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-01 18:18 | 130731うみたまご水族館!
みんな乗りたい乗り物に乗れて、凄く楽しんでいます(*^_^*)

時間一杯乗り物を乗り尽くそう!!
d0182716_10492682.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-01 10:41 | 130731うみたまご水族館!
昨夜見れなかった、鮫の展示物見学や餌やりと朝からたくさん楽しんでいます♪
d0182716_8414222.jpg

d0182716_8424133.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-01 08:38 | 130731うみたまご水族館!
これから朝食を食べて、朝のバックヤードに備えます!

みんなお腹を空かせていたのかな?
お皿一杯に装っています(^_^)b
d0182716_754868.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-01 07:43 | 130731うみたまご水族館!
d0182716_228711.jpg

これから夜の水族館を探検します♪
明日の○×クイズに備えて今からメモをとって勉強だ!
[PR]
by aozora-kids | 2013-07-31 21:07 | 130731うみたまご水族館!
これから夜のサファリに出かけます!(まだ明るいですがσ(^_^;)

さっきは自分たちが食事をしたので、今度は動物たちに食事を与えてようo(^-^)o
d0182716_18324565.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-07-31 18:26 | 130731うみたまご水族館!
みんなおなかペコペコのようです(^_^;)

みんなから早く食べたいというのが凄く感じますσ(^_^;

今日はいっぱい動いたからお腹も減ったよね(笑)

いっぱい食べて夜も沢山遊ぼう!
d0182716_17114095.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-07-31 17:03 | 130731うみたまご水族館!
みんなはしゃぎすぎてお疲れモード(^_^;)

ゆったりと温泉に浸かって今日の疲れをとろう!!

この後もまだまだイベントが続くからみんなガンバろうね(^_^)b
d0182716_16223828.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-07-31 16:12 | 130731うみたまご水族館!

つくみイルカ島に到着♪

暑さに負けず、皆楽しくイルカショーを満喫中です>^_^<
d0182716_138391.jpg

d0182716_13104467.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-07-31 13:04 | 130731うみたまご水族館!