あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130802小田深山( 6 )

三日目

とうとう楽しかったトムソーヤ体験も終わりに近づきました。

今日はネイチャーアート作成体験でバードコールを作りました。

その後、最後にもう一度!
川遊び、ドラム缶風呂!を楽しんで3日間の振り返りをしました。

自然の中で大いに遊び大いに学び、あっと言う間に3日間が経ちました。

現在、工程通り16時過ぎに小田深山森の学校を出発して、帰りのバスの中ですので、保護者の方々、お迎えのほどよろしくお願いします。(^^)
d0182716_16303289.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-04 16:30 | 130802小田深山

二日目!

d0182716_21385817.jpg
2日目が終わりました。
2日目の今日はみんな早起きして朝ごはんの時間まで軽く運動。
午前中はワークショップをしたり秘密基地作り。
お昼ご飯にそうめん流しをしてから川遊び。
夜はBBQをしたり、キャンプファイヤーをしたり、本日もいろんな事をして遊びました\(^o^)/
嫌なこと、しんどいこともあったけれど、自然の中での生活を学びました。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-03 21:36 | 130802小田深山

BBQ

d0182716_21331530.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-03 21:33 | 130802小田深山

川遊び\(^o^)/

d0182716_20544030.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-02 20:54 | 130802小田深山

一日目

d0182716_20504877.jpg
一日目が終わりました。
小田深山森の学校に到着したら、ODAの木協会の人たちが迎え入れてくれて、早速、校長先生のお話、お昼ご飯を食べました。
途中小雨にも遭いましたが、小田深山散策、川遊び、ドラム缶風呂など、普段出来ない体験をしました♪( ´▽`)
たくさん遊んでたくさん食べて今日はぐっすり眠れます(^^)
明日もたくさん遊ぶので、今日は早めの就寝です。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-02 20:49 | 130802小田深山

一日目

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さて、始まりました!
今年の小田深山トムソーヤ体験3日間!
本日、雲行きがちょっと怪しいですが、セミの声はたくさん聞こえております!
どんな3日間になるか楽しみですね(^^)
電波状況が良くない為、一日に1〜2回のブログ更新になるかと思いますが、キャンプの様子を是非チェックしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

それでは、行ってきます!


記念すべき第一回目にご参加のみんなです\(^o^)/
d0182716_9381387.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-02 09:39 | 130802小田深山