あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130806滑床渓谷( 7 )

現在内子PAからエミフルに向かってます。

賑やかだったバス内も、遊び疲れて心なしか静かに感じます。

たくさんの友達も出来2日いっぱい遊んで

素晴らしい夏の思い出になってくれるといいなー(^^)
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-07 14:40 | 130806滑床渓谷

【滑床】最後のイベント

海老の仕掛けをあげた後はスイカ割り(^^)

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちは低学年の子に順番を譲ってあげて「右ー!!!左ー!!!!後ろ!!!」ってスイカないとこに誘導してました(笑)


今はお昼ご飯もいっぱい食べて松山に帰ってます。
d0182716_13564918.jpg
d0182716_13565639.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-07 13:31 | 130806滑床渓谷

【滑床】川漁体験!

昨日の仕掛けをあげました!

どっさり取れましたよ~

これからお昼ごはんに向け準備万端!
d0182716_10592097.jpg
d0182716_10592649.jpg
d0182716_1059318.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-07 10:59 | 130806滑床渓谷

【滑床】朝から!!

子供達は早朝から元気にラジオ体操をして朝ご飯もしっかり頂きました。


今は四万十川で楽しく遊んでおります(^^)元気な子供達には大自然が似合いますね!!




d0182716_963910.jpg
d0182716_964747.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-07 08:56 | 130806滑床渓谷
松野町の民宿にてお泊りです。

たっぷり充電し、明日は民宿のおじさんおばんさんと一緒に

いろんな体験をします!


親御様へ

特に体調悪いお子さまはおりませんのでご安心くださいませ。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-06 21:42 | 130806滑床渓谷

【滑床】虹の森公園

滑床渓谷では電波が入らなかったので夜に写真を載せますので楽しみにしていてください(^^)


今は川漁体験をするために仕掛けを作っています。みんな疲れも見せず真剣に取り組んでます!!
d0182716_21381696.jpg
d0182716_21382421.jpg
d0182716_21383840.jpg
d0182716_21384739.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-06 17:34 | 130806滑床渓谷
滑床渓谷に向けて賑やかに出発しました(o^^o)♪


持参のおやつ....食べ過ぎないように(笑)
d0182716_2136843.jpg
d0182716_21361616.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-06 10:00 | 130806滑床渓谷