あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130807久万高原( 11 )

【久万高原】現在地情報

砥部町パルティフジ砥部店付近

d0182716_1626163.jpg


予定
フジグラン重信 16:45
市駅17:05
JR松山17:15
エミフル17:40
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-08 16:18 | 130807久万高原
ツアーの全てのプログラムが終了いたしました。今松山方面に向かっております(^ ^)
全てのお子様が、大きなお怪我や
病気なく無事にバスに乗っております。
(遊びつかれてぐっすり…)



*現在20分ほど遅延しております。ご迷惑をおかけしております。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-08 15:54 | 130807久万高原
d0182716_1420513.jpg


久万高原のお米で特製おにぎりづくり!!

いよいよプログラムも最後です!
思い残すことなく遊んでます!

ハンモックが気持ち良さそう!
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-08 14:15 | 130807久万高原

【久万高原】ついに…

秘密基地完成!!かっこいい基地が完成しました(^-^)眺めも最高です!
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-08 11:01 | 130807久万高原
d0182716_10262197.jpg


みんなで協力して秘密基地づくり!割と涼しいです(^ ^)
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-08 10:03 | 130807久万高原
d0182716_84223.jpg


いただきまーす!2日目も元気いっぱいです(^ ^)さてこれから森の達人達に会いにいきます!
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-08 08:39 | 130807久万高原
メインイベント!!星空教室はじまりましたー!

こちらも久万高原天体観測館の学芸員の方から指導いただきます。

作った望遠鏡は持って帰るので家族のみんなで見てみようね!

天文台では満天の星空が見れました!

d0182716_18381599.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-07 18:36 | 130807久万高原
おいしくやけました(^ ^)
d0182716_1754130.jpg

初めての体験に大興奮です(^-^)
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-07 17:03 | 130807久万高原
一生懸命プールのニジマスをおいかけてます(o^^o)このニジマスは今日の夕食の一品です!!

気温はかなり暑いですが、みんな体調を崩すことなく、元気いっぱいです(^ ^)
d0182716_16344694.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-07 16:35 | 130807久万高原

面河山岳博物館 学芸員指導のものと

昆虫教室を開催しました!
d0182716_15441611.jpg


自由研究用の学習シート大活躍!
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-07 13:33 | 130807久万高原