あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130809小田深山( 6 )

今日はついにみんなで作っていた秘密基地が完成しました\(^o^)/
みんなで基地に登って遊んだり、作ったブランコに乗ったりしました。
午後からは、川遊びをしたりテントの片付けなどをしました。
先程、三日間を振り返り、思い出を胸に森の学校を出発しました。
みんな怪我も無くまだまだ元気にはしゃいでいます(^^)
予定通りの帰着時間で帰りますので、保護者の皆さまお迎えのほどお願いします(^人^)
(^人^)

d0182716_17344591.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 17:34 | 130809小田深山
d0182716_2113155.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-10 21:13 | 130809小田深山
d0182716_2183257.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-10 21:09 | 130809小田深山
今日の小田深山もとても暑かったので、たっぷり川遊び!
その前に、秘密基地作りも頑張りました。
まだ途中だけど、明日完成出来るかな?

今日は小田深山散策やそうめん流し、ワークショップでバードコールを作ったりBBQしたり、たくさん遊んでたくさん勉強しました。
怒られる事もたくさんあったけど、みんなで協力して仲良く過ごせています。
明日帰るのが寂しいですねT^T
d0182716_2135164.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-10 21:03 | 130809小田深山
d0182716_21215052.jpg
一日目が終わりました。
今日はとても暑かったので、到着したらすぐに川遊びに出かけました(≧∇≦)
ドラム缶風呂でゆっくりした後、秘密基地作りに励みました!
チームワークが良くみんなで協力して骨組みが完成しました!
明日に引き続き、今日は就寝です。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-09 21:19 | 130809小田深山
d0182716_9512558.jpg
今日もみんな元気に行って来ま〜す\(^o^)/
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-09 09:49 | 130809小田深山