あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130823小田深山( 6 )

d0182716_1753319.jpg
三日目の今日も朝から雨でしたT_Tしかし、室内で紙飛行機を作り飛ばしたり、パンを焼いたりしました。
お昼からは、テントの中を綺麗にして三日間を振り返り、雨で出来なかった事がたくさんあったので、また来年も来たい!っと言って小田深山を出発しました。

工程通りの時間で帰っておりますので、保護者の皆さまお迎えのほどよろしくお願いします(^^)
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-25 16:30 | 130823小田深山
おはようございます♪

今日の小田深山も、あいにく雨模様です。

昨日に引き続き、クラフト体験・ワークショップ・ゲーム等を行う予定にしております。

体調の悪いお子様はおりませんのでご安心ください。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-25 07:59 | 130823小田深山

【小田深山トムソーヤ】

d0182716_21473618.jpg
本日は一日中雨が降ったり止んだりで、外遊びや川遊びが出来ませんでしたが、室内でネイチャーアート制作体験やワークショップをして遊びました(^^)
ご飯もそうめん流しにBBQと、雨にも関わらず、たくさん遊んでたくさん食べました( ´ ▽ ` )ノ
夜は、キャンプファイヤーの変わりにキャンドルナイトをして、各班の出し物で盛り上がりました(≧∇≦)
残り一日もいっぱい遊んで帰ります\(^o^)/
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-24 21:46 | 130823小田深山
おはようございます♪今日の小田深山は雨が降ったりやんだりの状況です。午前中は室内でクラフト体験やゲームをします。体調の悪いお子様はいませんのでご安心ください。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-24 07:53 | 130823小田深山
雲行きがずっと怪しいままでしたが、なんとか小田深山散策と川遊びをする事が出来ました\(^o^)/
日差しが無く川の水が冷たかったけど、元気に遊びました(^^)
夕食後には、「月と太陽」のお勉強もしました。
そして、今、
d0182716_2117248.jpg
少し早目の就寝となりましたがまだまだテントの中で談話中。。。。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-23 21:16 | 130823小田深山
d0182716_936302.jpg
さて、今回も元気に出発しました!
ちょっとお天気が心配ですが、山での生活を体験して来ましょう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-23 09:35 | 130823小田深山