あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130830うみたまご水族館!( 20 )

みんな無事に帰着致しました!

2日間本当にお疲れさまです。m(_ _)m
台風が近づいている中、ご旅行に参加してくれたみんな本当にありがとう♪

そして、お子様の参加を許可して下さいました親御様方も本当にありがとうございましたm(_ _)m

みんなケガもなく、雨の中だというのに本当に楽しく過ごしてくれて一緒にいて本当に嬉しかったです☆

夏休み最後の思い出として、最高だったと言ってもらえるそんな2日間だったら嬉しいです。

そして明後日からは、学校が始まりますが今回の旅行が良い経験となり今後の話題としていただけたらと思います!

今日と明日はゆっくりと過ごし、明後日からまた勉学や学校行事に勤しんで下さい!

本当に楽しい2日間をありがとうヾ(≧∇≦)
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-31 19:56 | 130830うみたまご水族館!

○×クイズ大会

d0182716_17513010.jpg

○×クイズ大会をバスの中にて実施中です(≧∇≦*)

みんな商品目指して真剣です!
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-31 17:51 | 130830うみたまご水族館!

フェリー運行について


宇和島運輸フェリーに確認しましたところ、出航するとのことです。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-31 12:32 | 130830うみたまご水族館!
雨の中みんな遊んでいたのでお腹がペコペコのようです!

園内の遊具も利用者が少なく貸し切り状態でした(≧∇≦*)

並ぶことなく沢山乗れてみんな満足している様子です(*^_^*)

あとは食事をしたら船に乗って帰るのみです!みんな雨の中お疲れさま☆
d0182716_12322370.jpg

d0182716_123254100.jpg

d0182716_12332929.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-31 12:26 | 130830うみたまご水族館!

城島遊園地で遊び中です

天気は雨ですが、みんなそれでも楽しく遊んでいます♪

雨の中でも遊べる遊具で楽しんでいこうねヾ(≧∇≦)
d0182716_1137145.jpg

d0182716_11373776.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-31 11:31 | 130830うみたまご水族館!
9:30現在の城島高原パークの天候ですが、

現在弱い雨が降っていますが、風はありません。

現時点での運行停止の乗り物は、

「木製コースター ジュピター」と「トレーラーコンボイ(のりもの)」

この2つとなっております。

帰りのフェリーについて

宇和島運輸フェリーに確認したところ、9:45別府港出発は通常通り運行

あおぞらキッズの出発便14:00発も恐らく大丈夫だろうとの事です。

また正式に決まり次第、ご報告いたします。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-31 09:44 | 130830うみたまご水族館!
お魚やカメに餌をあげています!
最初は怖がっていましたが、今では積極的に餌をあげています(^_^)b
d0182716_847376.jpg

d0182716_8472835.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-31 08:43 | 130830うみたまご水族館!
これから朝食を食べて朝のバックヤードに向かいます!

しっかり食べて今日も1日楽しい思い出を作ろうねo(^-^)o

d0182716_7454915.jpg

d0182716_746690.jpg

d0182716_7462545.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-31 07:41 | 130830うみたまご水族館!

うみたまご1日目終了

今日1日たくさん遊んだからみんなかなりお疲れのようです(^_^;

今日は早めに寝て明日に備えようね!

1日目お疲れさまでした(*^▽^*)
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-30 23:06 | 130830うみたまご水族館!
お買い物も無事に終了し、これからバックヤードに行ってきます!
d0182716_20565616.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-30 20:54 | 130830うみたまご水族館!