あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:130810遊園地に泊まろう!( 23 )

お疲れさまでした(^-^)

無事、怪我もなく帰ることができました>^_^<

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m

是非、来年のご参加も宜しくお願い致します。

2日間誠にありがとうございました!
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 20:47 | 130810遊園地に泊まろう!
今、乗車してもらいました各集合場所に向かっておりますが、約20分ほどの遅れがでておりますこと誠に申し訳ございません。

添乗員から連絡があったとは思いますが、連絡が繋がらなかった方々に向けてブログを通してもご連絡いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、お迎えの際には何卒ご協力の程宜しくお願い申しあげます。
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 19:00 | 130810遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】ゾウと!!!

d0182716_1543770.jpg


アフリカゾウのひろくんと記念写真(^^)v


これからスカイサファリに乗って上からのサファリ景色を楽しみまーす!!
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 15:41 | 130810遊園地に泊まろう!
今からゾウさんに餌やりをします!
餌がゾウさんまで届くように一生懸命投げよう!
d0182716_15342626.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 15:31 | 130810遊園地に泊まろう!
d0182716_1520518.jpg


これからゾウの餌やり体験です(^^)/
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 15:18 | 130810遊園地に泊まろう!
サファリにて沢山の動物を見学中♪

暑さのため、動物達もぐったりとしておりますが、みんなは元気に見て回っております>^_^<
d0182716_14502426.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 14:43 | 130810遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】ふれあい

d0182716_1429211.jpg


ワンちゃんやモルモットをなでなでしているみんなの顔が優しい眼差しです(^^)/
[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 14:23 | 130810遊園地に泊まろう!
たくさん遊んだ後は、これから沢山お食事をします♪

みんなお腹をすかせているようで、すぐに列を作り食べ物に目がありません(*^_^*)

お昼からも沢山歩くのでお腹一杯食べるんだよ(^-^)
d0182716_12313258.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 12:24 | 130810遊園地に泊まろう!
昨日に続き、今日も園内の遊具で楽しく遊んでおりますヾ(≧∇≦)

みんな好きな乗り物に沢山乗って楽しそうです!
d0182716_12242657.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 12:21 | 130810遊園地に泊まろう!
遊んだ後は買い物をして楽しんでいます!みんなどんなお土産を買ったのかな?
d0182716_1126464.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2013-08-11 11:19 | 130810遊園地に泊まろう!