あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:140818【愛】うみたまご水族館!( 18 )


8月18日、19日に行われた、
うみたまご水族館に泊まろう♫二日間
は無事に終了しました。

「18日はまだこないかなぁ〜?」と
思っていたけど、あっという間に
終わってしまったと思っている子どもたちも多いのではないでしょうか?
私自身、二日間は楽しくてあっという間に
過ぎてしまったことを感じました!

また、バス移動の時は雨が降っていても、
必ず外に出る時は雨はやんでいるという!!
これにはみんなびっくりしました。

今回、一緒に泊まったお友だちは
初めて会うお友だちばかりで、
最初はとても緊張したと思います。
しかし、一つ一つスケジュールが経つに
つれて、自然と仲よくなっていました♫

きっと子どもたちは今回の経験で、
さまざまなことを学んだと思います。
私自身、子どもたちから多くのことを
学ばせていただきました!
ありがとうございました。

この二日間にあったことを、
お話ししてくれてるのかなぁと
思うと、嬉しくなります(*^o^*)

最後になりましたが、
本当に二日間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 22:48 | 140818【愛】うみたまご水族館!

【うみたまご】帰宅状況


JR松山駅に向かっています。
しかし、少し渋滞にはまっています。
少し予定より遅れていますが、
みんな元気にしています。
よろしくお願いします。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 18:34 | 140818【愛】うみたまご水族館!

うみたまごのクイズ大会も終わました!
1位〜3位には豪華景品でした!!
おめでとうございます!!!
また、クイズ参加者に全員に
うみたまごオリジナルうちわと
シールがプレゼントでした。

d0182716_17542196.jpg


エミフルはほぼ予定通り到着予定です♫
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 17:50 | 140818【愛】うみたまご水族館!

無事に八幡浜港に到着しました。

いまは、うみたまごクイズ大会をしてます!
みんな一位の目指してがんばってます♫
正々堂々勝負です!!
「よっしゃー!!」の声がバスで響いてます。

d0182716_17191892.jpg


[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 17:16 | 140818【愛】うみたまご水族館!

こんにちは。
少し雨が降ってはいますが、無事に別府港を出発しました。
疲れてリラックスしている子や、
まだまだ遊びたりない感じの子たちです。

また、帰りのバスで行われる、うみたまごのクイズ大会の問題が気になっているようです♫
みんなお兄さんの説明を真剣に聞いたり、メモしてたりしていたので、高得点に期待できます!!
誰が一位の景品をGETできるのでしょうか?笑

また八幡浜港に到着したら、ブログ上げたいと思います!
d0182716_15000866.jpg

d0182716_15003096.jpg


[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 14:59 | 140818【愛】うみたまご水族館!

城島高原パークでたくさんの乗り物に乗ったり、お買い物をしたしました!
絶叫マシンが好きな子も、落ち着いた乗り物が好きな子も楽しめる遊園地でした♫
また、お昼ごはんのカレーバイキングも美味しく食べました!
みんなどんな乗り物に乗ったのかお話しして、とても仲よくなっていました♫
いまは少し疲れたのか、バスの中は静かになっています。
帰りはゆっくり寛いで帰りたいです。

d0182716_13260769.jpg



[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 13:16 | 140818【愛】うみたまご水族館!

ただいま城島高原パークにて遊んでます!
みんな元気いっぱいです。
雨も降ってなくて、よかったです。
時間いっぱい乗り物乗りたいです!
d0182716_10390402.jpg


[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 10:33 | 140818【愛】うみたまご水族館!

お世話になったうみたまごを出発して、
城島高原パークに向かっています!

みんなほんとうに元気いっぱいです!
バスの中はおしゃべりの声で響きわたってます!
d0182716_09382053.jpg



[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 09:37 | 140818【愛】うみたまご水族館!

おはようございます!
うみたまご2日目です♫
みんな元気に朝ごはん食べました。
いまから、水族館の朝のバックヤード見学をします!
夜とは違うお魚さんたちの顔が見れるということで、楽しみにしてます!
今日もいっぱい遊んで、たくさん素敵な思い出がつくりたいと思います♫

よろしくお願いします!
d0182716_08150575.jpg




[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 08:01 | 140818【愛】うみたまご水族館!

【うみたまご】就寝


こんばんは。
いよいよ、みんなが楽しみにしていた水族館でのお泊りの時間です‼︎
各々、大きな水槽の前でお布団をしいて寝ます!
きれいなお魚さんたちに目をキラキラさせて、お友だちとのおしゃべりもはずみます!
今日は、朝から夜まで盛りだくさんのスケジュールでした!
今夜は、ゆっくり休んで明日に備えたいと思います!
素敵な夢を♫おやすみなさい。
d0182716_22424166.jpg



[PR]
by aozora-kids | 2014-08-18 22:37 | 140818【愛】うみたまご水族館!