あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:140804【広】うみたまご水族館!( 10 )

無事に解散して
広島発のうみたまごに泊まろう二日間の日程が終了しました。

お父さん、お母さんがいない、
初めて出会うお友達ばっかり、
けど楽しいイベントがいっぱい、
不安と期待が膨らむ中始まった旅。

最初は誰とも喋らない子や
不安そうなら顔をしている子もいましたが
次第に打ち解け合い、気がつけばみんなでワイワイできるまでになっていました!

別府の温泉に入り、ご飯を食、
ナイトサファリで動物たちとふれあい、
うみたまごで水族館を探検し泊まり、
城島高原パークで遊んで、
フェリーに乗り、バスに乗り、
たくさん思い出ができたと思います!

たくさん経験した二日間。
子どもたちは間違いなく普段とは少し違ったものを得ることができ、成長したと思います!

あっという間の二日間。
本当に楽しい思い出になったことしょう。
本当におつかれさまでした!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-05 23:29 | 140804【広】うみたまご水族館!

もうすぐです!

今、玖珂ICを出発して広島に向かってます。

予定通りの時間にJR広島駅に到着の予定です。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-05 17:21 | 140804【広】うみたまご水族館!

山口つきました!

無事に徳山港に着きました。

今からバスで玖珂ICに寄って
広島に向かいます。

時間は予定通りにいきそうです!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-05 16:24 | 140804【広】うみたまご水族館!

さようなら、大分!

今、無事にフェリーに乗りました。
竹田津港から徳山港に向かいます。

徳山港着いたらバスで広島に向かいます。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-05 14:38 | 140804【広】うみたまご水族館!

城島高原パーク!

城島高原パークで遊んできました。
ジェットコースターやゴーカートなど
様々なアトラクションに乗りました!
雨の中でしたが雨にも負けない元気さで
すごく楽しそうにしていました!

今はお土産屋さんでお土産を見たり、買ったりしています。
あと少し城島高原パークを楽しみたいと思います。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-05 11:31 | 140804【広】うみたまご水族館!
おはようございます!
二日目になりました。
!
体調の悪いお子様もおらず、
みんな元気に二日目を迎えました。

今、朝食を食べ、
朝のバックヤードツアーを見学しました。
イルカと遊んだり、魚に餌をやったり
たくさん経験をしました。

今日は天気も雨も降っておらずよかったです。
いよいよこれから城島高原パークに向かいます!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-05 08:44 | 140804【広】うみたまご水族館!
あっという間の一日目!
子どもたちも楽しんだ分疲れてたような気もします。
今はぐっすりと就寝中ー!

明日は城島高原パークに行きます!
多くの子が楽しみにしてるみたいなので
子どもたちはワクワクなことでしょう。

二日目も天気は少し気になりますが
精一杯楽しめるようにしたいです!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-04 23:03 | 140804【広】うみたまご水族館!

うみたまご到着!

うみたまご到着しました。
少し早めに着いたこともあり、
子どもたちはゆっくり水族館を見学していてから、バックヤードツアー行ってきました。

もうすぐ就寝準備です。
水族館で泊まる一日、子どもたちにとって不思議な寝床になるでしょう!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-04 20:20 | 140804【広】うみたまご水族館!

ナイトサファリ!

先ほど別府の温泉に入り、
夕食もいただきました!
子どもたちも初めてのお友達と次第に打ち解け、みんなでワイワイ楽しんでます!!

今はナイトサファリです。
子どもたちの楽しそうな表情、笑いながらも少し怖そうな表情、様々な姿が見れてます。

次はうみたまごです。
まだまだたくさん思い出作りたいと思います!

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-04 17:50 | 140804【広】うみたまご水族館!

いよいよ大分へ

今、徳山港から竹田津港に向かって出発しました。

子どもたちもわくわくうきうき!!
いよいよって感じです。

それでは今からフェリーを楽しみたいと思います!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-04 11:19 | 140804【広】うみたまご水族館!