あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:140826キッズアイランド野忽那( 17 )

d0182716_20142610.jpg



本日はキッズアイランドIN野忽那島 にご参加いただきありがとうございました。

このツアーは『あおぞらキッズ』のルーツとなるツアーです。

2008年の第1回目をきっかけに、これまで多くのツアーが生まれました。


このあおぞらキッズのたくさんのツアーに共通している点がひとつあります。

それは、地域住民の方々が中心となって、一生懸命企画されているということです。

子供たちにどうしたら楽しんでもらえるか、学んでもらえるか、この町を知ってもらえるか、純粋に、真剣に取り組まれています。


フジトラベルサービスは、そういった地域と子供たちを繋ぐべく、このあおぞらキッズを大切に育てていきたいと考えております。


また来年、お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております♪


この度はあおぞらキッズご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 20:18 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】出航

d0182716_14441014.jpg

島のおじちゃん、おばちゃんたちに見送られ、出航しました。予定通り15時20分高浜港着ですのでお迎えお願いいたします。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 14:44 | 140826キッズアイランド野忽那
d0182716_13145391.jpg

手作りカレーいっぱい食べました♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 13:14 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】アート3

d0182716_11391867.jpg

d0182716_11391851.jpg

万華鏡制作♪
みんなうまく作れましたよ♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 11:39 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】アート2

d0182716_1138107.jpg

d0182716_11381018.jpg

大漁旗アート制作♪10月開催の宇和島市アート展にお子さまの絵が展示されます!もしかしたら賞金があるかも?お楽しみに♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 11:00 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】アート1

d0182716_1005374.jpg

d0182716_1005389.jpg

d0182716_1005329.jpg

d0182716_100534.jpg

d0182716_1005380.jpg

シーストーンアート制作♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 10:00 | 140826キッズアイランド野忽那
d0182716_874159.jpg

d0182716_874162.jpg

d0182716_87411.jpg

みんな元気に朝ごはん♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 08:07 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】就寝

今日は太陽の下でたくさん遊びました♪

みんな早起きしたので早めの就寝です。

明日は創作活動に勤しみます。

体調悪いお子さまはおりませんのでご安心ください。
おやすみなさい♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-26 22:04 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】花火

d0182716_19391233.jpg

花火で今日のイベントを締めくくり♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-26 19:39 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】BBQ

d0182716_18362154.jpg

d0182716_18362179.jpg

d0182716_18362178.jpg

潮風香るBBQは最高です♪
島のおじちゃん、おばちゃん達 毎年お世話していただきありがとうございます!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-26 18:36 | 140826キッズアイランド野忽那