あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:140823愛&広発うみたまご水族館( 14 )

広島発:水族館に泊まろう!INうみたまご

無事予定時間18:30に広島駅にて解散いたしました。


愛媛では毎年人気のこのツアー、

広島のみんなは、今回初めて参加してどうだったでしょうか?


また来年も参加してもらえたらうれしいです!

2日間子供たちだけの移動で疲れたと思います。

今日はゆっくり休んでください。

ご参加誠にありがとうございました!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 18:53 | 140823愛&広発うみたまご水族館
d0182716_17581564.jpg


お知らせ


先程該当のお客様には御連絡させていただいた通り、市駅はひぎり地蔵まつりの影響で混雑しております。

降車は伊予鉄本社前高架橋付近へと変更となります。

現在バスは間もなく伊予インターです。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 16:57 | 140823愛&広発うみたまご水族館
14:20に竹田津港を出航し、徳山港へ向かっております。

広島駅到着は日程表のとおり、18:30頃の帰着予定となります。

d0182716_16193631.jpg

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 14:25 | 140823愛&広発うみたまご水族館
d0182716_14271981.jpg


いっぱい遊んだ2日間。
少し寂しいけれど帰る時間が近づいてきました。

現在予定通り乗船し、愛媛へむかっております。

心配だった波も穏やかです^_^
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 14:22 | 140823愛&広発うみたまご水族館
d0182716_10193271.jpg


ただいま城島高原パークです!

ご覧ください!!これから、絶叫コースタージュピターに乗る子たちの勇姿です!!

みんな大はしゃぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

少し小雨がパラついてきました。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 10:14 | 140823愛&広発うみたまご水族館
d0182716_638382.jpg


おはようございます。今日の活動報告の前に昨日のナイトサファリのふりかえり!!

昨日は、

迫力ある動物さんたちにジャングルバスの中からエサやり体験!

クマやライオンはもの凄い迫力(((o(*゚▽゚*)o)))

心なしかみんなの表情が引きつっています。笑

でもいろんな動物さんに出会えて大満足!!

もしかして、うみたまごに泊まりながら

動物さんの夢を見た子もいるかもしれませんね^ ^
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 06:25 | 140823愛&広発うみたまご水族館
消灯から1時間。

たくさんのお魚さんに囲まれて
みんなぐっすりです。

今日は、心配の雨にもあたらず無事に全ての行程を終えました。

さて明日は遊園地!

晴れますように。。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-23 23:33 | 140823愛&広発うみたまご水族館
d0182716_17303577.jpg


愛媛・広島のお友達が合流しました!

明礬温泉とっても賑やかです^_^笑

ただいまお食事中 ^ ^

お腹いっぱいになったかな??
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-23 17:25 | 140823愛&広発うみたまご水族館
d0182716_1433215.jpg


天候回復!

現在つくみイルカ島です^_^


近くでみるイルカの迫力に圧倒されています!

これから写真撮影!!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-23 13:10 | 140823愛&広発うみたまご水族館
d0182716_1231512.jpg

徳山港を出港し別府港へ

みんなくつろいでます♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-23 12:31 | 140823愛&広発うみたまご水族館