あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:140819【広】秘密基地北広島( 13 )

【秘密基地】お別れ式

d0182716_15521398.jpg

d0182716_15521369.jpg

あっという間の2日間

みんなとお別れです。見送るスタッフさん。ありがとうございました!


15時40分に現地を出発しました。予定帰着時間より遅れるかもしれませんがお迎えお願いいたします。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-20 15:52 | 140819【広】秘密基地北広島

【秘密基地】プール

d0182716_147403.jpg

d0182716_1474075.jpg

d0182716_1474033.jpg

ユートピアサイオトさんがバルーンプールを用意してくれました!

子どもたちは貸し切りを堪能。キャーキャー言ってます♪

ドラム缶風呂でもくつろいでま〜す♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-20 14:07 | 140819【広】秘密基地北広島
d0182716_12412221.jpg

d0182716_12412262.jpg

d0182716_1241227.jpg

d0182716_1241221.jpg

昼食を済ませ休憩中です。
午後からプールやドラム缶風呂で遊びます♪


天気は写真のとおり曇り空ですが雨は上がってます。道も乾いてます。


帰りは交通渋滞が予想されますので現地を30分早め15時30分出発予定です。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-20 12:41 | 140819【広】秘密基地北広島
d0182716_12273399.jpg

d0182716_12273370.jpg

d0182716_12273310.jpg

d0182716_12273312.jpg

お待ちかね!鳥になれZIPラインアドベンチャー

雨でしたがばっちり体感しました!

小さいお子さまも果敢に挑戦。楽しんでました♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-20 11:30 | 140819【広】秘密基地北広島
d0182716_8291838.jpg

d0182716_829183.jpg

おはようございます。

ニュースでも放送されてますが現在広島市を含め、北広島町でも大雨警報が出ております。

この北広島町は朝から晴れ間が見えており雨も降っておりません。

お子さまの安全を第一にプログラムを進めていきますが、状況が変わり次第直接親御様にご連絡させていただきます。【川遊びはプールに変更いたします。】

今の子供たちの様子は元気に朝食を食べております。体調の悪いお子さまはおりませんのでご安心ください。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-20 08:29 | 140819【広】秘密基地北広島

【秘密基地】就寝

今日1日天気にもなんとか恵まれたくさん遊びました♪。体調の悪いお子さまはおりませんのでご安心ください。おやすみなさい♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 22:13 | 140819【広】秘密基地北広島
d0182716_19535126.jpg

d0182716_19535138.jpg

d0182716_19535125.jpg

雨は上がってますが降りそうなので、屋内でナイトハイクの代わりに巨大ダーツ大会開催中です!かなり盛り上がってますよ♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 19:33 | 140819【広】秘密基地北広島

【秘密基地】BBQタイム♪

d0182716_19165719.jpg

d0182716_19165722.jpg


自然の中で遊んだあとはやっぱりこれ!

おかわり続出です♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 18:30 | 140819【広】秘密基地北広島
d0182716_1992769.jpg

d0182716_1992793.jpg

d0182716_1992780.jpg



火って身近で当たり前のものだけど 昔の人は苦労して大事に使ってたんだね。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 17:00 | 140819【広】秘密基地北広島

【秘密基地】完成~

d0182716_1857183.jpg

d0182716_1857114.jpg

d0182716_1857194.jpg

3班思い思いの秘密基地完成です。お兄ちゃんが小さい子どもを助ける姿は頼もしいです!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-19 16:00 | 140819【広】秘密基地北広島