あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:140822【愛】小田深山( 10 )

こんばんは!!

現在バスは18時15分に松山市駅を出発しました♪

フジグラン重信到着は、10~15分遅れる予定となりますのでご了承ください。

それに伴い新居浜ICの到着も遅れる予定となりますのでご了承ください。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 18:19 | 140822【愛】小田深山
現在の状況お伝えします!!

17時20分にエミフルMASAKI出発しました。
現在はエミフルMASAKI内にて渋滞の中です…

ただ18時迄には到着できると思います!!

それではお子様のお帰りをお待ちください(*^^*)
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 17:23 | 140822【愛】小田深山
15時25分に無事小田深山出発致しました!!

≪到着予定時刻のお知らせ≫
エミフル 17時30分
JR松山駅 18時00分
松山市駅 18時10分
フジグラン重信 18時30分
新居浜IC 19時20分

帰着時間上記のように予定しております。
お子様のお迎えをよろしくお願いします!!

また途中で到着予定時刻が変更になる場合はブログにてご連絡致します♪

みんな元気です☆
d0182716_15490519.jpg

d0182716_15500764.jpg

d0182716_15505852.jpg


安全運転で運行致しておりますのでご安心ください!

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 15:46 | 140822【愛】小田深山

≪小田深山≫三日目

みなさんこんにちは!

三日目の活動を紹介します!!
まずは献立紹介です。
朝 ごはん、味噌汁、シャケの塩焼き、サラダ。

昼 炊き込みごはん、春雨サラダ、卵スープ、肉じゃが

美味しく頂きました☆
d0182716_15333752.jpg


それでは活動をご紹介します♪
最初に自由時間です。
滑車つきのブランコは相変わらず大人気です♪
d0182716_15344614.jpg


次にお土産のロールパン作り☆
みんな説明をしっかりと聞き、オリジナルのパンを作りました!!
d0182716_15354769.jpg


そしてまたまた自由時間☆
川遊びと、運動場のチームに分かれしっかりと遊びました。
川チームは、水切り。
運動場チームは、大縄跳びをして遊びました。
d0182716_15375545.jpg



最後は今回のキャンプを振り返り、寝袋など使用した物を片付けました♪
d0182716_15391401.jpg


今回の小田深山2泊3日のキャンプでお子様達はみなさん成長したと思います。
また成長した姿を見てあげてください。

3日間ありがとうございました!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 15:30 | 140822【愛】小田深山

≪小田深山≫3日目朝


おはようございます!

3日目の朝です。

昨晩から明け方にかけ弱雨でしたが、

今は雨は上がって明るい曇り空です。


8時より朝食タイム、体調の悪いお子様はおりませんのでご安心ください。

本日は予定通り、小田深山15:30出発となっております。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 08:15 | 140822【愛】小田深山

≪小田深山≫二日目

みなさんこんばんは!
小田深山二日目の活動内容を報告致します!!

まず天気はまさにあおぞらキッズそのものの綺麗な青空が広がりました♪
d0182716_21203831.jpg


今日の献立ご紹介します☆
朝 ごはん、ハムエッグ、サラダ、お味噌汁

昼 流しそうめん&おにぎり

夜 バーベキュー &おにぎり
d0182716_21223521.jpg

d0182716_21233697.jpg



みんな美味しく頂きましたよ☆

それでは活動をご紹介します♪
まずは、松ぼっくりの置物作り。
カラフルな置物が完成しました♪
d0182716_21250656.jpg



そして自由時間、子供たちに大人気の乗り物は、滑車つきのブランコです!
他にも友達とだるまさんがころんだをしている子もいました。
d0182716_21260639.jpg


川遊びでは蟹を探したり、ダムをみんなで協力して作りました♪
スタッフの方たちの注意を聞き安全に小田深山の清流を満喫しました!!
川遊びの後はすぐにドラム缶風呂に入り、冷えた体を温めました。
d0182716_21275105.jpg

d0182716_21285395.jpg



夕食後は、キャンプファイアー、スタッフの方の小さな火種から、大きな炎にする技にみんな興味津々でしたよ!
d0182716_21295710.jpg



また今回のスタッフ、私添乗員お子様ととても仲良くなりました♪
みんな手を繋ぎたがり、積極的に声をかけてくれます!!

明日はいよいよ最終日お子様の成長した姿をお楽しみにお帰りをお待ちください(*^^*)
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-23 21:18 | 140822【愛】小田深山

≪小田深山≫2日目朝


おはようございます!

現地添乗員からのご報告です。


昨晩は、多少雨は降りましたが皆テントにて就寝しました。

今は全員起床し、これから朝食となります。

天候は明るい曇り空で、たまに晴れ間も出てるようです。


体調悪いお子様はおりませんのでご安心ください。

本日も安全第一にプログラムを進めて参ります。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-23 08:02 | 140822【愛】小田深山

≪小田深山≫一日目

こんばんは☆
一日目の活動の内容を報告します♪
まず学校についてチーム分け☆
みなさんすぐに仲良くなりましたね♪
d0182716_21370076.jpg


次に食事です。
昼食はカレーライス☆
夕食は唐揚げ!!
みんな美味しく食べました!!
d0182716_21384011.jpg


次に小田深山を散策しました。
みんな手を繋ぎながら吊り橋を渡りましたよ!
d0182716_21401309.jpg

晴れ間もでて楽しく散策しました!!

最後に今回のスタッフの方たちです。
万全の体制でお子様の安全を管理しておりますのでご安心ください!
d0182716_21424634.jpg


それではまた明日二日目の活動を報告致します!!



[PR]
by aozora-kids | 2014-08-22 21:34 | 140822【愛】小田深山

≪小田深山≫休憩タイム

道の駅からりで一休みです。
みんなもうすでにたくさんの友達を作っています♪

ご連絡
小田深山は電波の届かない場所になりますのでブログの更新は夜に1回とさせて頂きます。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-22 10:19 | 140822【愛】小田深山
おはようございます。
今から小田深山に向けて出発しました!

みなさん雨に負けず元気です☆
d0182716_09420605.jpg




[PR]
by aozora-kids | 2014-08-22 09:36 | 140822【愛】小田深山