あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:140823姫路遊園地に泊まろう!( 16 )

【姫路遊園地】

d0182716_20553748.jpg

2日間の短くて長い、夏のメモリアルツアーも無事終えました。

みんな本当に楽しく過ごせたみたいで良かったです001.gif

毎年参加してくれるお子さんや初めて参加してくださったお子さん、今回のツアーを通じて新しい友達になった子供たちと本当に素敵な出会いや時間を共有出来ました。

このツアーを通じて出会った仲間が、将来大きな財産となると信じております016.gif

最後にご参加を許してくださった親御様にも深く感謝致します。

今後もお子様の成長と出会いの場として【あおぞらキッズ】を末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

2日間誠にありがとうございました040.gif
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 20:15 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_1621561.jpg

突然の大雨057.gifでゾウさんも屋内でゆっくりしてました001.gif

動物をたくさん見て回ることは出来ませんでしたが、ゾウさんへのエサやり体験と記念撮影が出来て大満足!

これからバスに乗って帰宅をします043.gif
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 16:14 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_1501598.jpg

d0182716_1501663.jpg

d0182716_1501765.jpg

d0182716_1501716.jpg


最後の最後で大雨です( ; ; )
子どもたちは雨に濡れてしまい少しガッカリした様子です007.gif

ですが、貴重なホワイトライオンも見れて楽しんでくれてるみたいです!

このあとは2日間で最後のイベントのゾウのえさやりです(*^^*)
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 14:54 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_13522818.jpg

d0182716_13522995.jpg

d0182716_13523073.jpg



現在、兵庫県姫路市に大雨、洪水警報、雷注意報が発令されているため、ウォーキングサファリを予定していた時間より少し短めで実行しております。017.gif
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 13:49 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_12511890.jpg

d0182716_12511929.jpg


昼食バイキングです019.gif
おいしい〜みんな幸せそうです012.gif

昼食後はみんなでお片づけしてからサファリパークです001.gif060.gif
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 12:47 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_1211923.jpg

d0182716_1211978.jpg

d0182716_12111055.jpg


わんちゃんたちと戯れたあとは遊園地でおおはしゃぎしてきました019.gif

中には12回もジェットコースターに乗った子もいるとか?!笑

これから昼食バイキングです003.gif
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 12:03 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_822966.jpg


おはようございます003.gif
今から朝食です!

みんな元気です066.gif
朝食後は、わんちゃんとお散歩です016.gif
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 08:01 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_0455095.jpg

d0182716_0455152.jpg

d0182716_0455272.jpg



今日も楽しい1日が無事終了しました003.gif
みんなテントで就寝です。

明日は朝からわんちゃんの散歩!
みんなドキドキわくわくです012.gif

明日もいい天気になりますよーに058.gif

おやすみなさい029.gif
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-24 00:38 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_21542898.jpg

d0182716_21542954.jpg

d0182716_21542960.jpg


ナイトサファリの興奮が残る中…

肝試し真っ只中です007.gif
みんなの叫び声と走る音が響き渡ってます044.gif044.gif

落ち着いたらみんなでシャワー浴びに行きます003.gif

しばらくは幽霊の話で賑やかです023.gif
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-23 21:49 | 140823姫路遊園地に泊まろう!

【姫路遊園地】

d0182716_21392013.jpg

d0182716_21392117.jpg

d0182716_21392192.jpg

d0182716_21392227.jpg


ナイトサファリに行ってきました(^O^)
姫路セントラルパークでしか見られないヌーの群れや、サービス旺盛の動物たちにみんなに終始興奮してました016.gif

また、ガイドの方の丁寧な解説に真剣に耳を傾けて、いろんな質問が飛び交っていました019.gif


このあとは、ついに、、肝試し!!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-23 21:33 | 140823姫路遊園地に泊まろう!