あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:140825【愛】うみたまご( 11 )


愛媛発うみたまごツアー、2日間の日程がすべて終了しました!

新しいお友達はできましたか?
楽しい思い出はできましたか?

2日間たくさん活動して疲れていると思います。
しっかり休んで、疲れをとってくださいね♪

そして過去に参加してくださったお子さんも初めて参加してくださったお子さんも、今回のうみたまごツアーについてたくさんの思い出話をしてくれたら嬉しいなぁと思います(^O^)

来年もまたぜひ、「あおぞらキッズ」のツアーにご参加ください!
またみんなに会えるのを楽しみにしています♪

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-26 20:07 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_17133577.jpg
d0182716_17133717.jpg

別府港〜八幡浜港までフェリーに乗り、ただいま帰りのバスの中です!

バスの中ではうみたまごクイズを行っております。
昨夜と今朝に行ったバックヤード見学で、うみたまごのスタッフの方に教えてもらった内容からの出題です♪
成績優秀者には景品がプレゼントされるのでみんな必死です(^O^)!


また、バスの到着時間はそれぞれ

JR松山駅 18:10頃
松山市駅 18:20頃
FG重信 18:50頃
新居浜IC 19:30頃
川之江IC 19:50頃

となっております。
なお、松山市内の交通の混雑状況により多少時間が前後する可能性がございます。
予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-26 16:44 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_13102259.jpg
d0182716_13102589.jpg

城島高原パーク楽しみました〜!

自由行動ということで、仲良しのお友達と一緒にたくさんの乗り物に乗りましたね(^O^)
わたしもみんなと一緒にいろんな乗り物に乗させていただきました♪
個人的に日本初の木製コースター「ジュピター」がスリルいっぱいで楽しかったです!
みんなはどの乗り物が一番楽しかったかな??

これからバスで別府港へ向かいます。
あとすこしですがみんなとの時間を楽しみましょう♪

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-26 12:45 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_9112792.jpg
d0182716_9112831.jpg
d0182716_9112843.jpg

おはようございます♪
2日目のはじまりです!

起きて朝ごはんを食べて、
朝からバックヤード見学を行い、お魚やカメにえさやりをしました(^O^)

これからバスで城島高原パークへ向かいます。
たくさんの種類の乗り物があるみたいですよ〜!

2日目も最後まで楽しみましょう♪

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-26 08:46 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_22461371.jpg

本日の全プログラムが終了しました!
朝は元気いっぱいだったみんなも、さすがに疲れた様子の子もちらほら…
明日もめいっぱい楽しめるように、しっかり休みましょうね(^O^)
おやすみなさい〜♪

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-25 22:43 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_20211956.jpg
d0182716_20212198.jpg

うみたまごに到着しました!

これからすこしの間、館内を見たり、お土産を買ったりする自由時間となります。
その後、オリエンテーション、バックヤードツアー、夜の水族館探検などのプログラムが待っています(^O^)

みんなで楽しいひとときを過ごしましょう〜♪

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-25 20:14 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_19265082.jpg
d0182716_1926517.jpg
d0182716_19265316.jpg

ナイトサファリに行ってきました♪

シカ、クマ、ライオン、ゾウ、キリンなどいろいろな動物にえさやりをしました(^O^)
気候も涼しくなってきて、より活発な動物たちの姿を見ることができましたね!
特にライオンのえさの取りあいはものすごい迫力でしたw(`0`)w

今からバスに乗り、このツアーのメインであるうみたまごに向かいます!

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-25 19:16 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_17181073.jpg
d0182716_17181240.jpg
d0182716_17181335.jpg

別府 明礬湯の里に到着しました!

温泉にゆ〜っくりつかって、お土産屋さんを見て、たった今夕飯を食べはじめたところです。
いつもより早めの夕食だと思いますが、みんなたくさん活動したせいかもりもりごはんを食べています(^O^)

このあとは楽しみにしていた子も多いであろうナイトサファリです!
昼間とは違う動物の姿を見られるのが楽しみですね♪

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-25 17:07 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_1431259.jpg
d0182716_14322827.jpg

つくみイルカパークにて、イルカショーの見学、イルカとの写真撮影、イルカ・アザラシ・お魚の餌やり体験を行いました♪

写真撮影ではイルカの体に触ってみることもできましたがどんな感触だったでしょうか(^O^)?

この次は約1時間バスに乗り、別府 明礬湯の里へ向かいます!

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-25 14:15 | 140825【愛】うみたまご
d0182716_9563551.jpg
d0182716_9563856.jpg
d0182716_1003078.jpg

ただいまフェリーに乗りました!
これから臼杵港に向かいます。

みんなすっかり打ち解けて、フェリーの旅を楽しんでいます♪

[PR]
by aozora-kids | 2014-08-25 09:40 | 140825【愛】うみたまご