あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:15ー0801姫路セントラルパーク遊園地( 9 )

サファリパーク散策後は、関係者しか入れないゾウのバックヤードに入りました❗

d0182716_15323493.jpg
飼育係のお兄さんからゾウについて教えてもらって、みんなでおやつをあげました❗
d0182716_15344892.jpg
d0182716_15351497.jpg
ゾウさんもみんなにおやつをもらって喜んでたね🎵

これにて今回のツアー最後の活動となりました。
姫路セントラルパークを定刻通り出発しました!

現在の時点では、各集合場所への到着時間は定刻通りになると思われますので、時間に近づきましたらお子さまのお迎えの準備をお願い致します。



[PR]
by aozora-kids | 2015-08-02 15:27 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地
昼食を食べてサファリパークを楽しんでます❗
d0182716_14143772.jpg
d0182716_14150128.jpg
d0182716_14153195.jpg
d0182716_14160481.jpg
ドライブスルーサファリでは百獣の王ライオンをはじめとする、肉食動物とキリンをはじめとする草食動物たちを観察しました❗

ウォーキングサファリでは、近くで動物を見学しエサもあげましたよ❗
d0182716_14204227.jpg
d0182716_14212168.jpg
d0182716_14215484.jpg


[PR]
by aozora-kids | 2015-08-02 14:12 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地
無事に遊園地の散策も終わり、昼食を食べています❗
遊園地では、観覧車や鏡の迷路、お化け屋敷など楽しんでいましたよ🎵
d0182716_12205109.jpg
このあとはサファリパークをバスの中からと歩きながら楽しみます❗

[PR]
by aozora-kids | 2015-08-02 12:18 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地
おはようございます!

昨日の疲れからか、ぐっすり寝たみんなも無事に起床し、朝食をたべて活動してます❗

d0182716_10062822.jpg
朝起きてすぐにカードゲームをしている子供たちも❗
d0182716_10095747.jpg
d0182716_10102686.jpg
朝食はホットドッグとフルーツ🎵
d0182716_10132130.jpg
d0182716_10140143.jpg
d0182716_10143605.jpg
最初の活動は、犬たちとのふれあい❗
小型犬と大型犬たち両方とふれあいました😆

今は姫路セントラルパークの遊園地エリアを自由行動中です❗

[PR]
by aozora-kids | 2015-08-02 10:00 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地
遊園地散策後、花火観賞そしてナイトサファリまで終了しました❗
その様子の写真をUPします❗

まずは遊園地🎵
d0182716_21361520.jpg
d0182716_21364086.jpg
観覧車に絶叫アトラクションみんな一緒に楽しみました\(^-^)/
d0182716_21374085.jpg
d0182716_21380858.jpg
次に花火大会の観賞、みんなで座って仲良く観賞❗
花火見ながら大きな歓声をあげてましたよ🎵
d0182716_21393243.jpg
d0182716_21395924.jpg
今日使うテントを協力して立てました!

このあとナイトサファリに行き、今からお風呂となります❗
※ナイトサファリはフラッシュ撮影が禁止されておりお子さまの顔 が写らないため写真を添付しておりません。

また明日、ブログ更新致します❗

[PR]
by aozora-kids | 2015-08-01 21:32 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地
夕食のBBQ食べ始めました❗
泳ぎすぎたのか、すごい勢いでお肉を食べてます!笑

ではではその様子を写真でどうぞ❗
d0182716_17594869.jpg
d0182716_18003377.jpg
d0182716_18010118.jpg
d0182716_18012436.jpg
d0182716_18014660.jpg
以上BBQの様子でした❗

このあとは、姫路セントラルパークの遊園地エリアを楽しみます👍

現在はお子さまみなさん元気に過ごされてます。
添乗員3名に加え、姫路セントラルパークのスタッフも合流し万全の体制ですのでご安心くださいませ。

[PR]
by aozora-kids | 2015-08-01 17:57 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地
姫路セントラルパークのアクエリアを楽しんで来ました❗
その様子を写真でお伝えします\(^-^)/

d0182716_17321625.jpg
d0182716_17324690.jpg
d0182716_17331852.jpg
みんな自分なりの楽しみ方で満喫しましたよ🎵
今から夕食のBBQです❗

[PR]
by aozora-kids | 2015-08-01 17:30 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地
姫路セントラルパークに無事に到着しました❗

保護者の方の速やかな集合のおかげで30分ほど早めの到着となりました👍
早速昼食のカレーライスを食べて、オリエンテーションを行いました❗
3班に別れ各班で自己紹介をしましたよ🎵

d0182716_12262249.jpg
d0182716_12265546.jpg
d0182716_12271757.jpg
d0182716_12273774.jpg
今からプールに行ってきます!




[PR]
by aozora-kids | 2015-08-01 12:08 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地
おはようございます!

あおぞらキッズ
「遊園地に泊まろう!姫路セントラルパーク2日間」始まりました❗

先ほど新居浜ICを無事に出発し子供たち全員集合です❗

姫路セントラルパークに予定通り12時頃に到着予定です。
d0182716_09012134.jpg


d0182716_09021050.jpg
みんな元気に出発しましたよ!
[PR]
by aozora-kids | 2015-08-01 08:50 | 15ー0801姫路セントラルパーク遊園地