あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

カテゴリ:16-0825水族館に泊まろう!( 4 )

お疲れ様でした!

全行程が終了し今回の青空キッズは幕を閉じました。

2日とも気温が高く暑い中で、体調も心配されましたが、みなさん体調を大きく崩すこともなく、元気に最後まで旅行をし終えました。
子どもたちはこの2日間、イルカ島や温泉、うみたまごでの宿泊や見学、城島高原などたくさんの経験と思い出ができたのでないかと思います。
今回青空キッズに来てくださった子どもたち!
本当にお疲れ様でした。

また、今回はスタッフ4名にてこの青空キッズを担当させていただきましたが、私たちも子どもたちとたくさんの思い出を作らせていただくことができました。これから先、どこかでお見かけする機会がありましたら、気軽に声をかけていただけたらと思います。
スタッフ4名の写真も載せていただきますのでまたよかったらご覧ください。

最後にはなりますが、この2日間本当にお世話になりました。
今回の旅行を通して子どもたちに少しでも楽しかった、行ってよかったと思っていただけたら幸いです。
また、来年以降の青空キッズが催行される機会がありましたら、多くの方のご参加お待ちしております。
本当にありがとうございました。
d0182716_22333293.jpeg





[PR]
by aozora-kids | 2016-08-26 21:37 | 16-0825水族館に泊まろう!
20時10分頃の予定です。
交通状況により遅れております。

[PR]
by aozora-kids | 2016-08-26 19:36 | 16-0825水族館に泊まろう!

JR松山駅 到着時間

10分程度の遅れが出ております。
[PR]
by aozora-kids | 2016-08-26 18:31 | 16-0825水族館に泊まろう!

エミフル 到着時間

エミフルの到着時間予定通り18時5分の予定です。
[PR]
by aozora-kids | 2016-08-26 17:58 | 16-0825水族館に泊まろう!