あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

<   2012年 08月 ( 96 )   > この月の画像一覧


2012年夏 あおぞらキッズアドベンチャーが終了しました~!

今年で3年目ですが、500名ものお子様にご参加いただき、

スタッフ一堂本当にうれしく思っております!

これからも、

普段できない体験!お子様の成長のきっかけづくり

をコンセプトに、楽しいツアーをお届けしますので、

是非ご参加くださいね!


ツアーにご参加いただきました、お子様・親御様、

誠にありがとうございました!


【あおぞらキッズアドベンチャースタッフ一堂】
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-30 09:47
d0182716_14561888.jpg

最後のフェリーでのひと時をみんなで楽しくカードゲームヾ(≧∇≦)
他にもボードゲームや枕投げ!?をして楽しく愛媛に着くまでの時間を過ごしていますo(^-^)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-29 14:55 | 120828うみたまごに泊まろう!
d0182716_1241586.jpg

楽しい遊園地を満喫した後は楽しい食事でお腹を満たすのみo(^-^)o
みんな楽しそうに食事もしています(^_^)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-29 12:40 | 120828うみたまごに泊まろう!
d0182716_9451175.jpg

城島高原パークに到着(*^▽^*)
天候も良くみんな遊ぶには申し分ない環境で良かったね☆
たくさん乗り物があるからどれに乗るか迷ってしまうねσ(^_^;
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-29 09:44 | 120828うみたまごに泊まろう!
d0182716_7413376.jpg

2日目の朝を迎え今日からまた新しい思い出作りのスタートです(^.^)
またいっぱい遊ぶためにお腹いっぱい朝食を食べておこうね(^-^)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-29 07:41 | 120828うみたまごに泊まろう!
d0182716_20474898.jpg

ナイトサファリも終わり無事にうみたまごへ戻ってきました(^_^;
バスの中では、みんな騒ぎすぎて疲れ眠っていた子が多かったけど、戻ってくるなり買い物ということもあり元気復活(o^^o)
本当にみんな元気だな~(^。^;)
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-28 20:47 | 120828うみたまごに泊まろう!
d0182716_1843595.jpg

夕食もたくさん食べでお腹いっぱいo(^-^)o
これからナイトサファリに出かけてきます!
どんな動物に出会えるのか楽しみ♪
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-28 18:42 | 120828うみたまごに泊まろう!
d0182716_1695727.jpg

温泉についての説明をみんな真剣に聞いているみたいだけど、みんな相当疲れが溜まっているのかな(^。^;)
みんなゆっくり湯に浸かってリフレッシュしてね(^_^)b
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-28 16:09 | 120828うみたまごに泊まろう!
d0182716_1457019.jpg

うみたまごに到着してみんな楽しくお魚鑑賞をしています(^.^)
お魚に餌をやったりしてすごく楽しそう>^_^<
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-28 14:56 | 120828うみたまごに泊まろう!
d0182716_1071012.jpg

フェリーに乗船してこれからみんなでお昼ご飯です(*^_^*)
みんな朝早かったからお腹がペコペコなのかな?
[PR]
by aozora-kids | 2012-08-28 10:06 | 120828うみたまごに泊まろう!