あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

<   2014年 08月 ( 137 )   > この月の画像一覧

d0182716_20142610.jpg



本日はキッズアイランドIN野忽那島 にご参加いただきありがとうございました。

このツアーは『あおぞらキッズ』のルーツとなるツアーです。

2008年の第1回目をきっかけに、これまで多くのツアーが生まれました。


このあおぞらキッズのたくさんのツアーに共通している点がひとつあります。

それは、地域住民の方々が中心となって、一生懸命企画されているということです。

子供たちにどうしたら楽しんでもらえるか、学んでもらえるか、この町を知ってもらえるか、純粋に、真剣に取り組まれています。


フジトラベルサービスは、そういった地域と子供たちを繋ぐべく、このあおぞらキッズを大切に育てていきたいと考えております。


また来年、お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております♪


この度はあおぞらキッズご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 20:18 | 140826キッズアイランド野忽那
全ての予定が終了し、只今帰りのフェリーに乗船しました!
たくさんお友達ができ、最後まで力いっぱい遊びました♪
体調の悪いお子様もおらず、みんな元気ですのでご安心ください。
高松港到着予定時刻は、17時35分です。
港までのお迎えをよろしくお願い致します。
d0182716_16253632.jpg


[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 16:24 | 140826キッズアイランド小豆島
ホテルのゴルフ場の一角に、オリーブの木を植樹しました。
プレートにはみんなの名前を書き込んでいます!
また何年後かに、大きく育った木を見にきてください♪
d0182716_15252010.jpg

d0182716_15382332.jpg

d0182716_15394622.jpg




[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 15:13 | 140826キッズアイランド小豆島

【のぐつな島】出航

d0182716_14441014.jpg

島のおじちゃん、おばちゃんたちに見送られ、出航しました。予定通り15時20分高浜港着ですのでお迎えお願いいたします。
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 14:44 | 140826キッズアイランド野忽那
ごはんの後は、海で拾ってきた石を使って、
色ぬりです。
未来の芸術家達は真剣に製作中です〜(^O^)
何を書いているか分かりますか??
d0182716_13515427.jpg

d0182716_13520762.jpg

d0182716_13522340.jpg


[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 13:34 | 140826キッズアイランド小豆島
d0182716_13145391.jpg

手作りカレーいっぱい食べました♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 13:14 | 140826キッズアイランド野忽那
雨がぱらつく中の山登り開始となりましたが
ゴールに着くと、雲が開け町並みを見下ろすことができました!
足場が悪い中、みんなよく頑張りました♪
d0182716_12222619.jpg

d0182716_12255129.jpg



帰り道にはお猿さんの親子が見え、疲れが飛びました(^^)
d0182716_12265534.jpg


[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 12:10 | 140826キッズアイランド小豆島

【のぐつな島】アート3

d0182716_11391867.jpg

d0182716_11391851.jpg

万華鏡制作♪
みんなうまく作れましたよ♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 11:39 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】アート2

d0182716_1138107.jpg

d0182716_11381018.jpg

大漁旗アート制作♪10月開催の宇和島市アート展にお子さまの絵が展示されます!もしかしたら賞金があるかも?お楽しみに♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 11:00 | 140826キッズアイランド野忽那

【のぐつな島】アート1

d0182716_1005374.jpg

d0182716_1005389.jpg

d0182716_1005329.jpg

d0182716_100534.jpg

d0182716_1005380.jpg

シーストーンアート制作♪
[PR]
by aozora-kids | 2014-08-27 10:00 | 140826キッズアイランド野忽那