人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

2日間お疲れさまでした(*^▽^*)

みんな無事に帰着致しました!

2日間本当にお疲れさまです。m(_ _)m
台風が近づいている中、ご旅行に参加してくれたみんな本当にありがとう♪

そして、お子様の参加を許可して下さいました親御様方も本当にありがとうございましたm(_ _)m

みんなケガもなく、雨の中だというのに本当に楽しく過ごしてくれて一緒にいて本当に嬉しかったです☆

夏休み最後の思い出として、最高だったと言ってもらえるそんな2日間だったら嬉しいです。

そして明後日からは、学校が始まりますが今回の旅行が良い経験となり今後の話題としていただけたらと思います!

今日と明日はゆっくりと過ごし、明後日からまた勉学や学校行事に勤しんで下さい!

本当に楽しい2日間をありがとうヾ(≧∇≦)
by aozora-kids | 2013-08-31 19:56 | 130830うみたまご水族館!