人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらキッズアドベンチャーの情報発信ブログです。随時更新中です!


by aozora-kids

【あおぞらキッズ全日程終了】

今年も怪我や病気もなく、無事全日程を終える事ができました。

西日本を襲った豪雨の後は一転しての猛暑続きで、毎日“熱中症”の報道がなされ、私どもも対策準備はしているものの毎日が
緊張の連続でした。
しかしこの暑さの中、子どもさんたちのパワーには驚くばかりで、本当に元気に過ごされました。
ただ残念なのは、次から次へと日本列島に近づく台風で、8/21出発の「うみたまご」だけが中止となってしまったことです。
楽しみにされていた子どもさんたちは本当に残念だっただろうと思いますが、是非また来年を楽しみにお待ちいただきたいと
思います。

ご案内しておりました写真販売についてですが、現在7/31出発のうみたまごだけ販売に入っております。
8/2出発は本日からご案内が届き、これ以降については準備が整い次第順次ご案内させていただきます。
ネット上にアップしていく作業に少しお時間をいただきますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

あおぞらキッズの企画に関しましては、まだまだ改良していく部分もありますが、皆さまからいただいたご意見を参考にしな
がら、より一層充実した内容にして行く所存です。

また来年も“あおぞらキッズ”にふるってご参加いただきますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。





by aozora-kids | 2018-08-28 11:35 | 2018あおぞらキッズ